ANA国内線ラウンジご招待キャンペーン

ANAラウンジ、皆さんは利用されていますか?国内線に3回乗るだけで、ANAラウンジが利用できるようになります。エントリーが必要ですので、お忘れなく! 仕事、旅行をより快適なものに♪国内線ラウンジご招待キャンペーン | ANAマイレージクラブ

今年こそはプラチナ!

みなさまあけましておめでとうございます!去年もマイル、貯めましたか?私は昨年は約23万マイル程たまりました。主にクレジットカード利用によるポイントからのマイルと、海外出張に伴う実飛行マイルです。飛行機も1年間で40本は乗りました。しかしながら、昨年もブロンズ止まり。やっぱり修行に出ないとダメなんでしょうか。。。今年こそはプラチナ!

 

2018年、どんな1年にしたい?
 


最近、運動していますか?

みなさんは旅先での運動、どうしていますか?

私は旅先では朝散歩がてら軽いジョギングに出かけるようにしています。 靴を持っていくのが面倒なので、走れる革靴を履いていきます。おすすめはアシックスとロックポートですね!

 

アシックスは、子会社のアシックス商事が「テクシー」というシリーズを出しており、お値段も5000円ぐらいからとお得です。

 

ロックポートは、創業者が革靴でフルマラソンを完走した、という元祖「走れるビジネスシシューズ」

 

どちらも長距離を歩くことにも適しています。

 

なお、今ならAmazonのセール中でお得です。Amazonなら履いてみてダメなら返品も可能。みなさんもぜひ、おためしあれ。

 

最近、運動していますか?
 


UBER EATSが便利すぎる(クーポンコードあり)

みなさんホテルとかで夜お腹が空いてしまうことはありませんか?

ルームサービスももう終わり、疲れてもう歩きたくない。。。

そんな時、「UBER EATS」がすごく便利です!

 

お泊まりのホテルを指定すれば、ピザやハンバーガー、お弁当などを30分前後で届けてくれます。

しかもルームサービスみたいにちょっとお高くついちゃうこともなく!

安く済ませたい人にはマクドナルドもありますからね!

みなさんにもぜひ体験していただきたいです!

 

UBER EATSから発行してもらったプロモーションコードを、

今回は特別に掲載しますので、そちらを入力してもらえれば、

なんと2000円分(1000円を2回)無料で使えます!

みなさんもぜひ!

 

プロモーションコード

「eats-4rp70b」

 

 

JUGEMテーマ:一人旅


羽田空港 国際線の「ANA LOUNGE」がおトクに

2017年4月5日(2017年4月12日ご搭乗分より)より、事前にANAウェブサイトでお支払いただくと成田・羽田空港 国際線の「ANA LOUNGE」をおトクにご利用いただけるようになりました。事前申し込みなら一人4000円で利用できるということで、エコノミークラスで出かける際はぜひ利用したいですね。対象予約クラスも「Y/B/M/U/H/Q/V/W/S」ということで、かなり幅広く設定されています。


Kindleを持って旅に出る

旅行の時に欠かせないものの一つがKindle。

特に最近発売になったPaperWhiteのマンガモデルは旅行に最適です。

長時間持つバッテリー、少し暗い飛行機の機内でも読みやすいバックライト、そして何よりiPadに比べて軽くて小さくて荷物にならない。

何冊もマンガを保存して、私はいつもKindleを持って行きます。

 


旅にも最適!Nintendo Switch ついに発売

Nintendo Switch ついに発売になりましたね!

公式ムービーの中でもありますが、

飛行機の中でプレイするにもニンテンドースイッチは最適ですね!

私もAmazonでポチりました。みなさんもぜひ。

http://amzn.to/2m4XLfv

 


音楽鑑賞!ヘッドホン派 or イヤホン派 or スピーカー派?

音楽鑑賞!ヘッドホン派 or イヤホン派 or スピーカー派?
 

私は断然ヘッドホン派です。特に、飛行機のビジネスクラスなどでも採用されている、Boseのヘッドホンは最高ですね。


飛行機に乗ってるとき、何してますか

飛行機に乗っている時、国際線だとまずは映画を見ますね。国内だとまだ映画館で上映しているような新作も観れますから。国内だと最近はスマートフォンに入れた漫画を読むことが一番多いですね。

 

飛行機に乗ってるとき、何してますか
 


マスクするの好き?嫌い?

マスクするの好き?嫌い?

みなさんは飛行機でマスクをしますか?しませんか?
私は昔は特に国際線ではマスクを必ずしていましたが、最近のボーイング787になってからしなくなりました。

なぜボーイング787なのか、その理由はボーイング787は「湿度が高いから」
これまでの飛行機は錆びないように空気を乾燥させておく必要がありましたが、ボーイング787はカーボンなどの複合素材でできており、従来よりも湿度を上げても大丈夫になりました。加えて、機内の湿度を保つ装置が搭載されており、これまでよりも乾燥しない、つまり「風邪をひきにくい」飛行機になったのです。海外旅行や、出張によく行く方も、ボーイング787なら安心ですね!加えて最新機のため、飛行機の座席も最新モデルの場合が多く、トイレもウォッシュレットと、いいことずくめ。皆さんも航空会社だけではなく、どの機体か、もよく確かめて乗ると、いいことがあるかもしれませんよ!

参考:
ボーイング787が革新的な理由
http://news.mynavi.jp/articles/2012/01/31/787_2/

| 1/1PAGES |